· 

力を合わせて!

こんにちは、道場長の中野です!

 

今年最初の投稿は高円寺道場の近況をご紹介したいと思います。

年末年始に多くの生徒さんが昇級審査と受けられました。各々がそれぞれの目標を持って、それを乗り越え審査をパスしていく姿は本当に素晴らしいものでした!!

もしかしたら生徒さん達よりも、見ているご家族や私たちの方が感動していたかもしれません。

 

さらに私が驚かされたのが審査後の稽古です。以前よりも格段に集中して稽古が出来る時間が増えたのです!

1人とか1クラスではなく高円寺道場全体が大きく成長したのを感じています。やはり空気感というのは良くも悪くも全体に連鎖すると改めて思いました。

そして私も指導員として、みんなと一緒に成長していきたいですね!

 

2023年も道場がいつでもポジティブな環境であり続ける為、辛い時、苦しい時も前を向いて挑戦しつづけていきます!

皆さん元気が欲しい時はいつでも道場にお越し下さい!!