· 

YouTubeデビュー⁉

こんにちは中野です!

 

突然ですがYouTubeに出演しました。笑

友人で戦友のえいじさんの「えいじのお節介チャンネル」で高円寺支部を取り上げて下さいました。

 

チャンネルのタイトル通り何かお節介をしたいという事だったので、高円寺支部道場をより多くの方に知って貰えるようお願いしてみました。

 

その様子はこちらから👇

<正心道空手を広めたいを手伝いたい 第1話「体験行きます!」>

 

今後も体験や色んな事をレポートしてもらう予定なので是非、皆さんもチャンネル登録して観て下さいね!

 

まだ本人には伝えてませんが、この際色々とお願いしたい事があるので頼んでみようと思います!!

その様子も楽しみにしてて下さい!