お掃除です!

こんにちは!

 

ますます暑くなってきました。換気しているせいもあってか道場はとても暑くなる時があります。マスク着用での稽古なので余計に暑く感じますね。

 

そこで、少しでも皆さんが快適に過ごせるようにとエアコンをお掃除してみました。本当は、本格的な夏が来る前にするべきなんですよね。。

掃除自体は好きなんですがエアコンは後回しになってました。そのうちやろうと思うとタイミングを失って結果忘れてしまったり。

 

さて今回の掃除ですが、フィルターだけではなくエアコン本体の拭き掃除や内部の洗浄と徹底的にやってます。そのせいあって掃除後はエアコンの風の勢いが明らかに変わりました!これで快適になるはず!!

掃除した後ってなんか気持ちいいですよね。清々しいっていうか、なんか良い事が起こりそうな予感がするんですよ!

皆に良い事が起きるように今年は生徒さん達と大掃除を企画しようと思います!手伝って貰う為の口実ですが(笑)

 

さて次回は久しぶりに稽古風景を紹介しようかな。どうかな??

それではまた!!