ひばりが丘支部OPEN!!

こんにちは!支部長の中野です。

 

今日は嬉しいニュース!!

小山先生による、新しい正心道の支部道場がOPENしました。

 

場所は西東京市のひばりが丘。西武池袋線「ひばりが丘駅」から徒歩4分の好立地です。スタジオ内の写真も送って貰いましたが、とても広くキレイなスタジオです。

ここに沢山の生徒さんが集まってくるのを想像するだけでワクワクしてきますね。(笑)

 

道場長の小山鉄平先生は私と同期で正心道に入門し、稽古で共に汗を流し、海外への指導遠征も一緒に行ったとても関わりの深い先生です。

身体の強さと柔らかさを兼ね備えていて、しなやかな型をする素晴らしい空手家です!

 

もしお近くにお住いの方が居らっしゃたら是非一度、体験しに行って欲しいと思います。お知り合いにも紹介して下さい!!

大山道場のホームページから問い合わせ出来るので下にリンク貼っておきます。

 

<お問い合わせはこちら>

 

支部道場同士、切磋琢磨しながら成長していける様に頑張ります!!