· 

全員集合!!

こんにちは!道下です!!

 

少し前の事ですが、久々に一般クラスのメンバーが同じ日に揃いました。

 

現状一般クラスは毎週月・水・金とあり、それぞれが行ける曜日に参加する形となっています。以前は週1回皆さんで一緒に稽古していましたが、今は同じ日に揃う事はありそうで、なかなかありません。同じ日に揃ったのは、年単位で久しぶりの事です。

 

思わず全員集合写真を撮ってしまいました笑

 

1人で行う稽古も良いですが、人が多くなれば自然と稽古の熱量が増えていきます。黒帯も3人となっており、全員本当に上手くなったと思います。私が刺激を受ける事が多い位です。

 

次の集合はいつになるのでしょうか?

 

私は現在6月に行われる予定の師範審査に向け、稽古を重ねております。なかなか簡単な審査ではありませんが、一生懸命自分と向き合い、稽古を行っていきます。ブログでも、良い結果が報告できればと思います。