· 

立派です!!

こんにちは中野です!

 

写真見ていただきましたか?

高円寺支部、最年少空手家が誕生しました!なんと3歳です!!

正座から出る風格と真剣に稽古している姿は、まさに立派そのもの。

 

新しい事を教えると翌週の稽古にはしっかり出来る様になってきます。

上達の速さに驚きつつも、とても嬉しくなりますね。

 

ある意味、正心道ならではの「年齢・性別を問わず誰でも出来る空手」を体現してくれてるので、もう少ししたら型をしている姿も紹介したいと思います!

今まで動画は出してなかったのですが、彼との出会いで少し考えが変わりました。やはり素晴らしい物は共有していきたいですね。少しずつ準備を始めます!

 

それではまた!!