一気呵成

新年、明けましておめでとうございます!!

新年最初のブログは中野が書かせていただきます。

 

2022年になりましたね。年末年始はしっかり休んで英気を養いました。ただでさえ元気なのに、更に元気になってます。笑

 

今年は多くの正心道でのプロジェクトが形になって皆さんに報告出来る年になりそうです。昨年から構想を練っていたものはもちろん、数年前から考えていた事もタイミングもあって年末から一気に動き出しました。同時進行で進めていくのは正直「キツイな」と感じる時もありますが、今回のブログのタイトルの通り全部まとめて「一気呵成」に進んで行くので、このブログでも途中経過もどんどん報告して、ブログを読んでくださっている方も一緒に楽しんで下さい!

 

現時点でお伝え出来るのは、正心道の型を後世に残す「型本プロジェクト」・信龍先生によるオンラインサロンの開設・パフォーマンスチームの設立です。他にも幾つか挑戦したい事や動き出している事もありますが、形になり始めたらまたお知らせします。

 

新しい事をすると新しい出会いがあるので、これから出会う皆さんどうぞよろしくお願いします!

そして改めまして、いつも一緒に稽古してくれる生徒の皆さん、ご家族の皆さん、先生方、正心道を応援して下さる皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

写真は少し前のだったんですが、みんなで高く飛びたいと思いを込めて選びました!笑