ホームページ改定

こんにちは!支部長の中野です!!

 

最近は指導員の方もブログをアップして下さるので、ちょっと恥ずかしいですが挨拶に名前が必須になりました。(笑)

 

さて今日はホームページの改定をしたのでご報告!

当道場のホームページは私の兄が作成しメンテナンスも補助してくれます。

美容師なんですけどね。いやホント頼りになる兄です!!

 

今回の改定のテーマは「より正心道を知って貰いたい」です。

「正心道とは」「カリキュラム」「指導員紹介」「ギャラリー」を追加しより雰囲気や私たちの想いを伝えられる内容になりました。多くの方の目に触れたら嬉しいですね。

正直、想いが強すぎて文章多めになってますがご愛嬌という事で。

 

ギャラリーの写真はInstagramと連携してますが、その為に支部道場専用のInstagramも開設しました。元々、個人でもインスタはあまり使っていなかったので不慣れではありますが、これも新しい事を始める良い機会と思って頑張ります!

 

これから新しい縁が始まる予感がする...はず(笑)