新プロジェクト!!

こんにちは、中野です!!

 

まだ内容が発表出来ないのですが正心道で新しいプロジェクトが始動しました。

大山道場の小山先生、川村先生とZOOMでミーティング!

目的を共有して、同じゴールをイメージ出来たので、とてもスムーズかつ有意義な意見交換が出来るミーティングになりました。

 

小山先生、川村先生とは日本での正心道1期生として(1期生に定義はないので個人的な思いですが。笑)10年以上一緒に稽古をしてきましたし役者としても共演した事がある大切な仲間です。正心道の先生としても本当に素晴らしい方達です。

そんなお二人と今回のプロジェクトを一緒に出来るのも何かの縁。なんだか嬉しいですね。

 

途中経過もどんどん報告していきたいので、少しでも早く皆さんに詳細を発表出来る様、力を合わせて頑張ります!

お楽しみに!!