· 

初めまして!!

こんにちは、初めまして! 正心道高円寺支部の道場生、道下と言います。

 

緊急事態宣言の繰返しで、まだまだ予断を許さない状況が続きますね。引き続き感染予防には充分気を付けていきたいと思います。

 

私の話になりますが、中野先生が開いた正心道支部道場に通い出して、10年目になります。ずっとひたむきに稽古をしてきたら、アッという間に10年目になった…という感じです。

 

私は現在黒帯の3段ですが、まだまだ学びたい事、上手くなりたい事が沢山あり、未だ道半ば…という感じです。思えば、空手道に究極の完成形というものは無いのかもしれませんね。これからもずっと稽古を続けていきます。

 

高円寺支部で稽古をしていると、笑顔が絶えません。いつも生徒のやる気を引き出してくれる中野先生には、感謝の気持ちで一杯です。皆様も道場へ是非1度、見学にいらして下さい。大歓迎でお迎えします。

 

今日もまた楽しく稽古へ向かいます!