· 

泣いてません。汗です!

やっと暖かくなってきましたね!

 

個人的には元々冬の方が得意だったんですが、今年はコロナ対策で換気をしながらの稽古だったので、指導中はさすがに寒さかったです。

 

そんな時は汗を流すのが一番!という事で生徒さんと一緒にトレーニング。 大分慣れてきましたがマスクを着用しながらの運動は低酸素トレーニングさながらです。今、マスク外したらめちゃくちゃ動けるんじゃないかな。その時が楽しみ。

 

汗で思い出しましたが最近白髪が増えまして、簡単に出来る白髪隠しを使かってるのですが、タオルで汗を拭くと黒くなります。白い道着で汗を拭った日には絶望です。黒タオル必須です。

 

 

さて、またしても久しぶりのブログ更新になってしまいました。一番の原因は毎回、写真撮るの忘れてしまうんですよね。あと最初の頃にも書いた気がするんですが基本的に文章書くの苦手なんですよ。

 

という事で中の人増やそうかなーとか考えてます。4月からは稽古スケジュールも一新しますし、あと幾つか新しい事も考えてるので一つずつご報告が出来たら良いなと思います。

 

それではまた!!