· 

ヒーローは身近に居る!

2021年も一か月経ちました。

今年も大変な時期が続いてますが、感染予防対策の上で稽古は継続しています。

 

基本的にプライベートレッスンだったので子供たちのクラスは大きな変更なく一か月を過ごすことが出来ました。一般クラスは人数制限をしているので一部生徒さん達には参加日の調整でご不便をお掛けしていますが、少人数ならではの内容の濃い稽古を行っています!

 

さて今日の写真です。どうやら帯は忘れたみたいですが、マスク着用で稽古に参加しています。笑

思わず笑ってしまいました。

暗い世の中を明るくしてくれる、真のヒーローは身近に居るんですね!

いつも多くの事を気づかせてくれる子供たちはいつでも私達の先生です!!