· 

走って飛んで走る!!

こんにちは!

また一段と寒くなってきましたね。

 

さて今日は最近の稽古の様子をご紹介!!

空手の稽古の合間に楽しく体力強化が出来る様、様々なタイムトライアルを行っています。

12月はコーンをジグザグに走ってミットをジャンプで5回飛び越え、またコーンをジグザグに走る。この往復のタイムをみんなで競争。一番を目指すのも良し、自分の記録を更新するのを目指すも良し、少しでも早くなろうとする姿は、見ているこちらの方が興奮します。笑

 

どうしたらもっと早くいけるか一緒になって攻略法を考えますが、子供達の発想は新鮮で大人では考え付ないような事が多く驚きの連続です。楽しんで体動かして頭を使う。一石三鳥です!!

 

はい、2020年も残りわずか。ラストまで走り抜けましょう!!