Hug picture

今回はずっと見てられる写真です!

 

正心道では今年も多くの方々が昇段・昇級されています。

今日の写真は先日、兄妹で審査合格した時の1枚です。こちらのご兄妹は前回オンラインでの審査だったので本部道場は初めてでしたが、二人で励ましあって合格後はHugして喜びを表現してくれました。

 

審査中、いつも私は心の中で必死に応援します。しかし今回は見ているだけで幸せになり、気づけば笑顔で見守っていただけでした。普段とは一味違った審査でこれもまた素晴らしい時間になりました。

生徒さん達は私達に想像を超えた多くの贈り物をしてくれると改めて実感です。

 

さて今年も残り3か月、年を越すときに2020年の良い思い出が少しでも増えるように、みんなで稽古に励みます!!