型発表会

お久しぶりです!

 

自粛生活もおよそ2か月。この生活に慣れてきた半面、元の生活が懐かしくなってきました。まだまだ気を緩める事は出来ませんが少しずつ良い状況に向かっている感じがします。ふさぎ込む事無く、前向きに日々を過ごしていきたいですね!

 

さて今日の写真は2月に型の発表会をした時のものです。

いつもと違う雰囲気の中、型や先輩とペアになってのパフォーマンスなどを披露してもらいました。見ている方達にも楽しんで貰える内容で、もちろん緊張はありましたが、笑顔も多くとても楽しい発表会でした。何枚か写真も紹介させていただきます。

コロナの騒動が終息しても全く同じ生活には戻れないという話も聞きますが、仲間や生徒さん達と一緒に汗をかいて笑う、そんな日々が早く帰って来て欲しいものです。

私自身、自粛中も一人で稽古は続けていますが、やはりみんなで一緒に稽古出来ないのはとても寂しいですし。

 

こんな時は切替です!!

もともと出来た事が出来なくなると、「今は我慢!」と考えちゃいますが、「今はゆっくり進む時期!」と考えるようにしました。本当に多くの時間を家で過ごしますが、それも改めて勉強(今更、中学英語の復習とか...)したり良い時間を貰ったなと。

 

騒動終息後の明るい日々を楽しみに皆さんも健康にお過ごしください!