ホームページ始めました

こんにちは!

正心道高円寺支部の中野です。

 

この度、高円寺支部道場の専用ホームページを開設しました。

ご協力いただいた関係者・生徒の皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

是非、皆様にご覧いただきたいと思います。

またホームページをきっかけに一人でも多くの方にお会い出来るのを楽しみにしています!!

 

今後、ホームページ内のブログで稽古日記や、たまに時事ネタなんかも書こうかと思います。

あまり自分の事を話したり文章を書くのは得意な方ではないですが、正心道のテーマにもある自分らしさの追究とチャレンジ精神で始めてみます。

お暇な時にでもお読みいただけたら幸いです。

 

同時にTwitter、FBページも開設したので合わせてフォローよろしくお願いします!