金曜も一般クラス始めました!

こんにちは!

 

稽古日記の為に写真撮ろうと思っているのに毎回、指導に熱中して忘れてしまいます。というか子供のクラスは基本、プライベートレッスンになるので写真撮るヒマがないのが実情ですね。。

 

なので今回は一人でストレッチしている写真です。私、もともとすごく体が硬かったのですが諦めずにストレットを続けた結果、大分柔らかくなってきました。

 

そこで今月から金曜の夜にも一般クラスを増設しましたが、そちらでは私の経験を活かした柔軟と筋トレの時間を多めに用意してます!!体験は無料なので一度遊びに来てみて下さい!

 

今月は月末に支部生徒さん全員で型の発表会もあります。そこに向けた稽古も進めているので来週は少し紹介しますね。それではまた!!