昇級審査(2020年1月)

こんにちは!

 

先週の土曜日は本部道場にて生徒さんの昇級審査でした。支部道場の生徒さんは審査の時しか本部に行くことがありませんし、黒帯の面々に囲まれながら型をするのは緊張です。(みんな優しいんですけど)

 

 

そんなプレッシャーにも負けず力強い型を見せてくれました!

 

今回の審査の中では思い切りチャレンジした結果、失敗する事もありましたがしっかり立て直して乗り切ってくれました。そして稽古だけでは気づけない課題も見つかり次回以降の稽古がまた楽しみです。

 

終了後、みなさんと新年会もしたんですが楽しみすぎて写真撮るのを忘れました。。。

次回はしっかり撮ってきます。道場外の姿も紹介していきたいので。

 

今年は暖冬といわれていますが今週は寒そうです。みなさん体調崩さぬようお気をつけ下さい。